M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ウオッカとザッくんと私
2011/08/12/ (金) | edit |
ウオッカはペットショップで買ってきました。来月で4歳になります。

ザッくんはブリーダーさんから譲って頂きました。うちに来てくれて1ヶ月、
今年4月に生まれました。

パピー犬は何かと大変です。トイレを3時間おき位にします。

共働きなので、この時期はとても大変です。一日中、家を空けるときはお昼休みに
一旦家まで帰宅しトイレをさせます。

夜も起きて大変です。

一匹でもこんなに大変なのに、ブリーダーさんはすごいなと思います。
もともと家にいるワンコにパピー犬がたくさん増えて大忙しだったと
思います。

ブリーダーさんのブログを拝見する度に、お部屋がきれいに整頓されていて
脱帽します。

ザッくんの寝顔を見ながら、ザッくんをもっともっと大切にしなくちゃ
いけないなと思う今日この頃であります。

またウオッカも今まで以上に大事に育てたいと思います。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/14(Sun) 23:08 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list