M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
友人宅にて
2011/08/12/ (金) | edit |
先日、友人宅へお邪魔しました。その友人とは3歳からのお付き合いです。

友人のお母さん、お姉さん、そしてお母さんの愛犬「ランちゃん」も一緒に
楽しいひとときを過ごしました。

P2011_0804_125849.jpg

お料理上手な友人は、こんなランチプレートをご馳走してくれました。
キッシュはお母さんの手作りです。
P2011_0804_125650.jpg

食後のケーキは、
P2011_0804_142859.jpg
おいしすぎてお持ち帰りさせていただきました。

以前、友人ご夫婦は夏の暑い時にウオッカの大会を見に来てくれました。どうもありがとう。

今度はザッくんも見に来てね。
Comment
Comment list
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/14(Sun) 23:05 |   |  #[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list