M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
今日からお休みです!!
2011/08/11/ (木) | edit |
いよいよ、夏季長期休暇です。

待ちに待ったこの日の開始!

とりあえず初日は、、、庭の草刈に始まりました。
というのも明日は私のかわいい甥っ子・姪っ子が
遊びに来るので、庭でバーベキューをしようと
思います。

それなのに草がボウボウの我が家、、、、

朝から草を刈り、雑草を軽く野焼きし、少しは
ましになったか?


その後は、ウオッカを明日のためにおめかしトリミング!
パパの腕も上がった、、て思いきや、、、ちょっとバリカンが
走り、エグザイル(刈り上げになること、、、)になりました。
ごめんウオッカ!!

今日はバタバタで画像はなし、、、
明日以降はとにかく、家族で楽しい毎日をって思います!

今から楽しみである。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list