M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
2匹まとめて散歩!
2011/07/28/ (木) | edit |
昨夜は、気の合った職場のメンバーと飲み会。
アルコールが残る中、ウオッカとザッ君の
散歩!!

2匹の食事を済ませて、そのまま布団でグロッキー

ウオッカはパパの横でずっと添い寝。

ザッ君は、たまにゲージの中でガタガタいわせて
ましたが、ごろごろとクーラーが効いている部屋で
寝てました。

ちなみに、ザッ君が来てから、我が家は犬用のクーラーを
購入したりと、、パパもっと稼がないと、、、

さて、夕方の散歩は、、2匹いっぺんにちょっと広い公園へ
いきました。
じつは、部屋でゴロゴロしていたら、ママのお迎えの時間が
迫っていたので、この際2匹いっぺんに!

ウオッカもザッ君もおりこうさんで、あっちこっちにバラバラ
行くこともなく安心でした。

ボールを見せると、ウオッカもザッ君も大興奮!
ウオッカはザッ君に負けまいと、ディスクを空中キャッチ!
ザッ君は相変わらずボールに夢中でした。

まだまだ、手元まで持ってくることが難しいらしく、ディスクを
途中に落とすして戻ってくると、ウオッカがすかさずフォロー!
さすがウオッカ姉ちゃん!

最近、ボールを咥えて持ってきますが、「離せ」っていっても
離さないことが多々あります。

すこし反抗心ってものもあるのか?
服従訓練はきちんと行わないと、今後影響してくるので、
考えないとって思います。

トレーニング後にさすがに疲れたみたい
110728_165332.jpg
ウオッカはしゃんとオスワリ

一方ザッ君は
110728_165320.jpg
やっぱりまだまだ子供、疲れたみたい

110728_165343.jpg
2匹ならんでかわいい!

いつの間にかザッ君は
110728_165421.jpg
干物みたいに長くなりました。

パパのそばで疲れ切っているザッ君
110728_165513.jpg

ご飯を食べた後、ウオッカもザッ君もぐっすり!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list