M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
食べて、遊んで、寝て、、、、
2011/07/18/ (月) | edit |
ザッ君が来て、1週間半経ちました。

日課としては、朝5時に起きて、5時~6時の間で
20分ほど、近くの公園で散歩とランニングをします。

ウオッカといっしょに散歩できればいいのですが、
まだ、好奇心旺盛なザッ君と2頭引き連れては無理
なので、それぞれ別々ですが、朝、体を動かすと
すごく気持ちがいいです。

ウオッカも最初は警戒してましたが、今ではザッ君に
ちょっかい出したり、ザッ君もウオッカに対しては、
すごく相性がいいようです。

また、ウオッカは一人だけだと、ディスクをやるにも、
意欲的でなかったのですが、ザッ君が来たことで、
パパを取られたくないという思いもあるのか?すごく
キャッチ意欲が出てきてます。
ザッ君が来ることで、我が家はパパもママもウオッカも
さらに強く絆が深まったと感じてます。

競技も今後どうするかわかりません。
ディスクだけという枠に縛られず、いろんなことにチャレンジしても
いいかと思うし、犬たちと幸せだと思える生活を送りたいと思います。

我が家の日課として、「ザッ君、ダメ」という声がやむことがありません。
いくら利口なザッ君も、やはりまだ2ヵ月半の子供です。
家庭犬としては、まだまだで我慢ができないところがあります。

まずは、家庭犬としてのしつけをメインにし、徐々に発展していければと
思います。

この前、ワクチンを打ちに動物病院に行く際に車中で、
110715_171207.jpg
いつも元気なのに、腰が引けてるザッ君

一方ウオッカは、
110715_171138.jpg
綺麗な看護師さんに会えるので、平然としております!!

ザッ君は病院では、パパにしがみついてました。
腕白なお前にも苦手なものがあるんだね!

ソファでくつろぐウオッカ!
110716_221448.jpg
最近、お姉さんとして貫禄が出てきたよ!
これからもしっかりザッ君の面倒を見てね!
Comment
Comment list
おぉ~~~ウォッカちゃんはお嬢ちゃまでしたか…(>_<)
やすママ、ひどく反省しております。
2011/07/20(Wed) 13:35 | URL  | やすママ #amSKBdA2[ edit]
やすママ
あれ、、、ウオッカを男の子と勘違いしてましたか?
プロフィールにもちゃんと書いてますよ!
ちなみにザッ君は男の子ですよ。
2011/07/21(Thu) 22:19 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
管理人の承認後に表示されます
2011/07/19(Tue) 07:01:41 |