M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
はじめまして(つづき)
2011/07/18/ (月) | edit |
ウオッカとザッ君
ウオッカお姉ちゃん
威圧的なウオッカ、いまでは仲良しだよね。
ザッ君は男の子だけど、とても優しい仔で
少しだけ、ウオッカが意地悪してるかな?

ウオッカ

兄弟と
兄弟たちと最後のお別れ!
ザッ君は兄弟の中で一番足が速かったね!

そして、母犬:メイプルとのお別れ
ママとお別れ
メイプルさん、大事に育てるからね!!

SAにて
途中のSAで、、、ママや兄弟と別れても泣かなかったね。
でも、トンネルに入り、車内が急に暗くなると泣き出したね。
大きな声に、びっくり!

ここがすき
いまでは、このソファがお気に入りなんだよね。
最初は、夜鳴きするかな?トイレは大丈夫かな?とかいろいろ心配した
けど、以外や以外、たまに鳴きますが、長鳴きしないし、駄目っていうこと
はきちんと守ります。兄弟で一番やんちゃっていわれていたけど、、、、
最初は猫かぶっているのかと思いましたが、おりこうさんです。
トイレも、トイレシートからはみ出るけど、ちゃんとできるよね。
でも、うれションは勘弁して欲しいな!!

すでにフリスビーを、、
最初、ボールを見せても何の反応もしなかったけど、
たまたま目に入ったディスクにパクリ!
ディスクを見る集中力や、ローラーを追う姿は驚きです。
レトリーブも完璧っていいたいけど、、、途中でディスクを
落としたらあきらめるよね。。。。
ザッ君がきてから、ウオッカのライバル心に火が点いたのか?
最近はこれ見よがしに、ザッ君の前で空中キャッチを連発します。

疲れてねてます
毎日、疲れたらゲージでこんな感じで寝ています。
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい家族で楽しんで、
いろんな思い出を作っていこうね。

ザッ君は、ウオッカ同様に衝動買いでした。
当初は、我が家では飼えないとあきらめていました。
誰になんと言われようと、ザッ君と出会ったことは
ママやウオッカと出会ったことと同じように運命だと思います。
今回、ザッ君を迎えるにあたっていろんな方にご迷惑をおかけしました。
この場をかりて深くお詫び申し上げます。
そして、毎日一生懸命、犬たちと向き合って、パパがどんなに落ち込んで
いても、いつも支えてくれるママに深く感謝してます。

ザッ君がきたといっても、ウオッカは私にとってもママにとっても
かけがえのない家族だし、必要な存在です。
なんといってもウオッカは私の亡くなった祖母の生まれ変わりに
思えてならない大切な存在です。

そしてザッ君も我が家のかけがえのない家族です。
私は、ザッ君を競技犬にするつもりはありません。
ディスク競技のためにザッ君を迎えたのではありません。
ザッ君が欲しい、ザッ君を家族としていっしょに暮らしたい
ただそれだけです。
ザッ君がやらなければそれでいいと思います。

ただ、ザッ君がたのしいと感じ、喜んでくれるなら、
万全のケアをして、十分に能力が発揮できるように、
私自身がフォローできる努力をしようと思います。

ウオッカもザッ君も本当にかわいいんです。
これからも、ウオッカはもちろんのことザッ君も
よろしくお願いします!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ザッ君、はじめまして♪
いっぱい遊んで、いっぱい食べて大きくな~れv-219

すぐに大きくなっちゃいますよ。ザッ君(笑)

パパさん・ママさん・ウオッカさん…
これから楽しい毎日になりそうですね~v-411
2011/07/18(Mon) 22:12 | URL  | yuka #-[ edit]
Re: タイトルなし
yuka さん
こんにちは、ザッ君は本当に活発ですが、
心根が優しいし、素敵な仔です。

これから、グングン成長するのが楽しみです。

飼うときにいろいろ悩みましたが、でも今は
ザッ君と出会えて本当によかったと思います。

毎日、新しい発見と、驚きでウオッカと2重に
楽しさが倍増してます。
2011/07/18(Mon) 22:51 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
家族が増えたね
久しぶりですなぁ。
ビックリしましたわぁ。
新しい家族が増えたと思ったらボーダーじゃん。しかも、最強ボーダーになりそうなワンコじゃん!!
これからがたいへんですな。
頑張ってください。
では。
2011/07/20(Wed) 15:52 | URL  | REM&AQUAぱぱ #-[ edit]
Re: 家族が増えたね
REM&AQUAぱぱ
コメントとありがとうございます。
運命の出会いで、家族に迎えました!
最強?になればいいのですが、最愛の
家族ではありますよ。
大変なこともあるかもしれませんが、
ザっ君がきてからたくさんいいことがあり
ました。
競技についてはまだ、わかりません。
別団体で参戦も検討してますし、違うことも
したいって思うわけで、、、
でも、いまはウオッカとザッ君といっしょに
いる時間が大事です
2011/07/22(Fri) 01:08 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list