M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
草刈
2011/07/08/ (金) | edit |
今日は朝から草刈です。

P2011_0504_101444.jpg

私(ウオッカママ)は蚊に10個も刺されました。。。
旦那さんは汗びっしょりでポカリをぐいっと飲んでいました。

お風呂からあがってくつろいでいると、
ウオッカもくつろいでいます。

P2011_0708_093408.jpg

ウオッカは関節が非常に柔らかいんです。
左前足をこんな風に曲げてリラックス。ウオッカのよく取るポーズです。
まぁ、何をしてもかわいいんですけどね。

草刈の前、朝5時過ぎにトレーニングをしていると、
温度、湿度ともにウオッカにとって調度良い感じ。
フリスビーも少しずつですが距離も伸びて
パシッと取ってくれる。

すごいぞウオッカ!!

私は、やっぱりウオッカとフリスビーがしたいなー。
ウオッカもフリスビー好きだよね。
こらからも一緒に楽しもうね。
Comment
Comment list
がんばってるねぇ
パパさん、頑張ってるじゃないですか!!
熱い中、熱中症には充分注意してくださいなぁ。
ウォッカ家は、今年はついてないからね。
久木野は参加できそうですか?
2011/07/08(Fri) 14:12 | URL  | REM&AQUAぱぱ #-[ edit]
REM&AQUAぱぱ

我が家は、土壌がいいのか?ほったかしに
していているとすぐに、雑草がうじゃうじゃと
生えてくるので、草刈機は重宝します。
昼間は暑いから、朝早くからしたのですが、
汗だくに、、、水分を補給しつつでした。
久木野は難しいかな。。。ここ数ヶ月は
土日が休みじゃないので、今シーズンは
無理かも、、、
2011/07/08(Fri) 21:22 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list