M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
なんて暑いんでしょうか。
2011/07/05/ (火) | edit |
P2011_0705_142018.jpg

今日も大変暑いです。まだ梅雨明けしていないのが不思議なくらい。

先日、ちょうど山口大会が行われていた時に、せめて同じ時間にレトリーブを
やってみようとしましたが・・・

ウオッカは2投目でダウン。喉の奥から「カッカ」と音がして、喉を触ってみると
ものすごく熱い。これは大変とウオッカに水を飲ませ、水で冷やしてから
すぐに帰宅。シャワーで熱を下げ、大事無く終わりました。

そんなことがあったので、今日はウオッカの体温を手で触りながら、水を
あげたり、かけたりして3投して帰宅。

最近のウオッカの課題は、「行き」。
そこで、大好きなおやつを片手に一緒に走ったりして
いますが、なにせ暑い今日この頃。

朝晩の涼しい時に練習するしかないかなぁ。
涼しい時間のウオッカ。目がランランとしている。
P2011_0702_065947.jpg

旦那さんのお仕事の都合でなかなかドッグスポーツを楽しめておりませんが、
ゆっくりじっくりウオッカと一緒にやっていこうと思います。

先生を始め、フリスビー会場に来られている方々になかなか
お目にかかれず大変寂しいですが、私はこれからもトライして
ドッグライフをウオッカと楽しみたいと思っております。

宜しくお願いいたします。


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list