M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
おいしいお店に行きました!
2011/07/01/ (金) | edit |
昨夜は、会社の気が合った仲間達と、
会食しました。
普段は会社の飲み会など出ないのですが、
昨年より、会社で気の合った仲間ができて、
普段のストレス発散と、馬鹿な話やとりとめ
のないくだらない話をするわけで、、、、
もうすぐ暑くなるし、ストレスがたまったし
で、うだるような暑い日は、飲み会でしょ!

今回選んだお店は、小さくて隠れ家的な
居酒屋さんで、なんといっても魚が旨い!しかも安い!
お店が小さいので、席を予約して正解でした。

頼んだお料理の一部
あったかフワフワ卵がのったサラダ盛り
ふわふわ卵のサラダ_ブログ
フワフワ卵としゃきしゃきサラダがかなりいけてます。

豚のあぶり焼き
豚のあぶり焼き_ブログ
豚の脂が程よくて、塩加減も絶妙!

で、お刺身の盛り合わせ
刺身盛り合わせ_ブログ
活き鯵やヒラスやイカやサザエに中トロまでついて!
これは日本酒に合います!
活き鯵は身がコリコリして、イカは身が透き通っている
くらい綺麗です。
もうたまりません。

焼き物は、ブリかまの塩焼き
ブリかま_ブログ
これも焼き加減がよくって、これにご飯を合わせたい!
あ~日本人に生まれてよかったな~!

このお店は、本当に小さいのですが、味は抜群!
仲間との会話もおいしい料理とお酒が加勢して盛り上がります。
こういった時間がたまには必要ですよね。

パパが仲間と騒いでいるときの、片や家ではママより
待ちくたびれているウオッカ
待ってます_ブログ

しかも、、、怒ってます
怒ってます_ブログ

家に帰ると、ウオッカはパパにべったりで、
今日は一日家で、お昼寝してました。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list