M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
すっきりと
2011/06/25/ (土) | edit |
最近、急に暑くなり、うだるよう、、、

ウオッカもなんだか暑そう。
もしゃもしゃ毛が余計に暑苦しく
この際、トリミングしました。

この前、シュナの専門店へママと行きましたが、
そのお店は、ショードッグ専門店で、綺麗な
カッティングが施されて、一方のウオッカは、
クシャクシャ状態で、、まっ外で駆け回るウオッカ
にとっては綺麗にトリミングしなくてもいいのですが、
パパはちょっと対抗意識が芽生えて、、.

バリカンとハサミを駆使して、今まではボディーライン
のみを意識してましたが、今回は、顔のラインを際だ立て
ました。
こんな感じです。

トリミングしました

今まではバリカンでガっ~てしてましたが、
今回は美容院で習った、ハサミの使い方と
クシを当てながらラインを決めました。

トリミングをして疲れたのか?
寝ちゃっているウオッカ
疲れて

これでどこに出しても立派なシュナだね。
パパのトリミングの腕も上がったでしょ!

バリカンを使っていると結構楽しくって、
ミニチュアシュナウザーは小さいのですぐに
終わっちゃうし、今度はスタンダード・シュナウザーを
飼ったらもっとダイナミックにバリカンを使えるかな?
ジャイアント・シュナウザーだと羊の羊毛刈りみたい
だろうな?

ボーダーコリーもいいけど、シュナウザーは嵌ると
面白い犬種なんだよな。

さてさて、日ごろのストレスには、晩酌に限ります!
今夜はこれ
くじら
「くじら」っていう芋焼酎です。
ぐっとコクがあるので、煮込み料理やお肉料理と愛称が
いいみたいです。

私は、新玉葱とロースハムのサラダでいただきました
スポンサーサイト
Comment
Comment list
鯨だぁ~♪
新酒の鯨は「立ち泳ぎ」しているラベルだったかな???
2011/06/27(Mon) 22:24 | URL  | yuka #-[ edit]
Re: タイトルなし
yuka さん

こんばんは!
yukaさんも、焼酎がお好きでしょうか?
私は、アルコール類は甘いリキュール以外は、大好きです。
最近は、もっぱら焼酎かワインですが、、、
鯨は、居酒屋で飲んで以来、好きですね。

ラベルがいいですしね!
新酒の鯨のラベル? すごく気に入ります。

ちなみに鯨の焼酎で、黒麹がでたの知ってます?
ロックで最高ですよ
2011/06/27(Mon) 23:20 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list