M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日のウオッカ
2011/06/23/ (木) | edit |
今日は本当に暑いです。朝からお日様がギラギラで外にいると焦げそうな感じです。

ウオッカは・・・
今朝のウオッカ

既にはぁはぁしている。
ボールを追っていくのも足取りが重い感じ。
ただ、戻りは速い。私が「来い、来い」と呼びこんで
スタートラインまで走っていくと、後ろから
ウオッカも走って来てくれる。

課題は行きの集中力かな。。
行きに集中していないと、マーキングしたりするウオッカ。
「ウオッカ~!!」と常に私自身もウオッカに集中して
いないといけないと反省させられる毎日であります。

先日も先生とのレッスン前に、ウオッカが
マーキングしている光景を先生に見られました。。
飼い主、しっかりしないと・・・

結局、飼い主の責任が大きいと痛感する今日この頃です。

さて、今年の夏は暑いのかな?冷夏って言ってた気がするけど。

暑さ対策のために去年どうしても欲しくて、今年買ったものがあります。
ジャンパーの中に小型扇風機が2個。ちょうど背中の下あたりに入っていて
風が首周り、手首周りから抜けていくジャンパーです。
もともと業務用なのですが、市販もされています。

これを着たら、エアコンいらず。

電源はエネループの単3を4個なので、繰り返し使えます。

今、ウオッカはといえば・・・寝てます。かわいいな。
今日は気温がぐんぐん上がりそうなので、ウオッカの水分補給と
体温管理に注意して過ごそうと思います。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list