M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
晴れに負けちゃってる!?
2011/06/21/ (火) | edit |
ウオッカは晴れて気温が暑くなってくると、こんな感じ。

暑い日

舌が出て、はぁはぁと息遣いも荒くなります。
ウオッカはソルト&ペッパーですが、色の濃いタイプ。
だから、直射日光が黒い毛の部分にあたると、ものすごく
暑くなってきます。

お裁縫の得意なお母さんから作っていただいた自慢のマントを
来て、トレーニング。
ボールトレーニングとヌノスビーは引っ張りっこをしました。

暑いから時間は短めです。
これからの季節、熱中症に注意しないといけません。

いつも以上にウオッカの体をさわってチェックして
あげないとって思います。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list