M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
つれづれなるままに
2011/06/21/ (火) | edit |
今回、大会に出場と思ってましたが、パパのアクシデントのため、
あえなく断念となりました。

仕事の関係上、もしかしたら最後の競技参戦となるかもしれないし、
また初めての遠征場所でETC土日1000円も19日までだしで、
参加したいと思いましたが、まっこればかりは仕方ありません。
競技にでるものと考えて年休を入れていたので、急な3連休となり、
パパは仕事上の勉強をしたり、とりとめもなく楽器演奏したり、
ママとウオッカと軽くドライブにモデルハウス散策や車屋さん見学
したりと久しぶりにのんびりしたわけで、、、、

今のところ、ひねる動きをしなければ、普通に生活できますし、
長距離の車の運転はつらいのですが、普段の生活はいたって普通です。

ウオッカのトレーニングもパパはのんびりとウオーキングにして、ママ
に任せています。
ディスクを投げなくなって、プラプラ散歩していると、ウオッカとこのまま
競技という枠にとらわれずに、気軽に散歩のときに軽くディスクで遊んでって
それでもいいように感じます。

最初は、ウオッカがディスクをキャッチしてくれないかな?っではじまって、
だんだんと、もっともっとって欲がでてきて、ウオッカは精一杯その思いに
応えてくれて、でも、パパはさらに上へ上へと思うわけで、パパ自身が
やはり競技したいという思いと、ウオッカとの楽しみの間で揺れて、不安定
な時期が続き、ママとウオッカにはすごく迷惑をかけたと思います。
ウオッカ以外の競技向けの犬を欲しいと思い、求めたこともあります。
とはいっても仕事で縁がなく、ディスクをやめてしまえっていわれているようで、
すごく苦しい思いもあります。

今回、パパはむちゃくちゃな練習をして体を壊してディスクを投げれなくなり、
また、もしかすると、これから先、仕事の都合で競技ができなくなるかもしれません。
そんな状況を踏まえると、自分がいかにこの競技が好きなのか?やりたいと思っている
のか深く感じます。
でも、別にディスクだけでなく、なんでもいいウオッカと、犬たちと楽しく何かに
打ち込めればすごく楽しいし、それが今の望みです。

今回ドライブで、シートでくつろいでいるウオッカ!
車でおでかけ
今回のドライブで、ママが気になっていたシュナウザー専門店を
見に行きましたが、やはりウオッカが一番かわいい!!
まさに親バカかもしれませんが、、、
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list