M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
明日は雪かな???
2009/12/16/ (水) | edit |
急激に寒くなりました。。。

昨夜から、私は体調を崩していて今日は会社でマスクをして
ました。。。

休みたいのは山々ですが、、やることがありさすがにお休み
できるわけがなく、、、

帰宅後、体調が戻りませんが、、日曜に大会参戦なので、
軽く練習をしました。

まだ、ウオッカが取りやすいスローができず悩み中!!

どうしたらフリスビーが安定するのか?

暗いから、遠くに投げれないのですが、、、ウオッカは
かなり調子がいいようです。。。。

かなり冷え込んできており、明日から雪が降るみたいな
ことを天気予報でいってましたが、、、大会のときは
だいじょうぶかな???

大会までには体調を万全にしておかないと、、、、
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list