M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
参戦中止、、、、
2011/06/12/ (日) | edit |
いくぶん、筋肉の痛みがなくなりましたが、
やはり、仕事のことや無理をしてはいけないと
思い、今回は大会をキャンセルしようと思います。

仕事の関係上、次回以降は休日が土日じゃなくなるので、
次回以降はどうなるのか?
競技に参戦したいけど、仕事あっての競技なので、なんだか
残念でならない。

ウオッカの調子はというと、相変わらずマイペース。
日々、朝・夕と走りこみを行っているウオッカ。
自転車の併走は、ウオッカは慣れたもので、ダッシュで
着いてきます。

ウオッカをスプリンターにとも思いますが、ウオッカは
やはりステイヤータイプなのか?持久力はかなりのもの
があり、結構な距離を自転車で走っても、息が切れない。

ウオッカはディスク競技に向いているのかね???

しばらくは、パパはディスクの投げ練習ができないし、
いやはや、なかなか上手くいかないものですね。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/12(Sun) 23:47 |   |  #[ edit]
ウォッカ家!大丈夫でしょうか?
怪我がおおいですなぁ~
お大事に!
2011/06/13(Mon) 12:35 | URL  | REM&AQUAぱぱ #-[ edit]
Re: タイトルなし
> ウォッカ家!大丈夫でしょうか?
> 怪我がおおいですなぁ~
> お大事に!

お気遣いどうもありがとうございます。
今年はなんだか怪我など体調不良が多いです。
お祓いにでも行ってこようかな!?
2011/06/13(Mon) 23:24 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list