M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
腰骨
2011/06/10/ (金) | edit |
腰骨には筋肉はつかず脂肪だけがつくとのこと。
なので、腰骨についている無駄な脂肪を落とさないと
いけませんということに。

ウオッカの腰骨は・・・

あれ。いったいどこにあるのか分からない。

そこで、先日、先生の愛犬タキちゃんの腰骨を
さわらしてもらうと、

「あっ。骨だ。骨がごつごつしている!!」という
感想を持ちました。

先生から、ウオッカのえさについて聞かれると
私たち夫婦の見解が違い、えさを多く与えていた
ことが判明。

朝晩、アナメイトのオプション24%を20g+
馬肉をスプーン2杯+サプリメンントとすること
になりました。

そして、1週間が経ちました。
自転車走行やストップ&ゴー、ボールトレーニング
など課題をこなしました。

6.3kg→6.0kgに体重は落ちました。

さて、ウオッカの腰骨は・・・

以前よりどこにあるのかは分かります!!

先生より、1週間でも結果はでますよと言われていたので
期待をしていたのですが、期待以上です。

明日、先生のレッスンをお願いしておりましたが、
誠に残念なことにうちの旦那さんの肩の調子が
芳しくなくお休みすることになりました。

あぁ。

投げ練を一日500は、やっていたそうです。
会社の休み時間や退社後、帰宅後など。

そう言えば、最近帰りが少し遅かったな。。。

早く良くなって欲しいです。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list