M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今年、初泳ぎ
2011/06/05/ (日) | edit |
パパは土日と月曜日は年休で3連休です。

最近のパパのお気に入りのおつまみ!
うなぎのぽりっと
「うなぎのポリット」っていう、うなぎの骨をから揚げにしたもので、
遠征に行くときに寄った、広川SAで購入してハマりました。
ほどよい塩味で、お酒のおつまみにも、またカルシウム不足の方のオヤツ
にはもってこい!

この、ポリットのおかげか?この間の大会ではイライラすることなかった
と思われる。


さてさて、今日はレッスンって思いきや、、、先生が競技遠征用のハイエースで
旦那さんと、その後ろからは、関西方面の仲がよいご夫妻が??
ん~どういうことか?
ママもウオッカも大きな車に驚くばかり、、、

また、先生の旦那さんがいらしたのは、なんと旦那さんとクリクリ(先生とこの
末のワンちゃん)の誕生日会とのことで、とりあえず急遽、パパもママも
参加することに、、、、
旦那さんは、○○歳(年齢は伏せておきます)クリクリは3歳となります。
いつまでも楽しく競技ができることを願いつつ、おめでとうございます。

さて、いつもレッスンで使用しているドッグランにはプールがあり、
今日はプール開き!
先生のワンちゃんでこの日を楽しみにしているのはデジタル嬢!
もう、バシャ~ンって飛び込んでました。
デジデジ初泳ぎ
しぶきを立てては楽しそう!後ろに兄犬のタキちゃん
デジデジ初泳ぎ1

ウオッカも、もう2年前から泳いでいるため、いったん水に入ると
軽やかに泳ぎます。
ウオッカ初泳ぎ
ウオッカ初泳ぎ1
水泳トレーニングは、犬の筋力Upにはもってこいで、足に負担をかけないし、
スタミナもつくし、もってこいです。
もっと近くにプールがあればいいけどな~。

プールのあとは、昼食をかねてのお誕生日会!
テーブルには大きなケーキが!!
ケーキ1
ケーキ
もちろん、人間様がたべられるケーキです。

ちなみに、今日は荷物がごちゃごちゃだったので、ご自慢の一眼レフを
家においてきました。
なので、携帯カメラでの撮影となりました。。。。

幸せそうなクリクリと旦那さん
クリクリ

あっクリクリがつまみ食いしてる!!!
クリクリとケーキ
※セキュリティーのため旦那さんの男前の顔を塗りつぶしています。。すみません。

ケーキはみんなでいただきました。

この後、パパとママは車屋さんに用事があるため、みなさんとお別れ。
せっかく関西方面のご夫妻がいらしているのに残念である。

さてさて、明日も休み(ちなみにママも)、何をしようかな?
もちろん、バッチリとトレーニングはしますよ!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list