M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
テンションは上々!!
2009/12/15/ (火) | edit |
先週から、今週となにかと仕事が忙しい!!

ウオッカとの夜間トレーニングができず、ママが昼間にトレーニング
しているのだけど、ウオッカはまだまだ足りないって感じ!!

昨日は、なんとかママとウオッカと夜の公園でトレーニングしましたが、
今日はどうしても外せない仕事があり、遅くなりました。

帰りに電話をかけると、ウオッカは玄関を行ったりきたりしているようで、
今日はさすがにトレーニングできそうにない。。。

家に帰ると、遅い夕食を、、、、

ウオッカはフリスビーが置いてある方向を見たかと思うと、突然

「ワオ~ン」

乱舞

って立ち上がりながら遊ぼうの催促!!

夕食を食べるまで、暫く待てとなだめて、、、

食後に少し、軽くトス!!

来週の日曜日は競技会です!!
ウオッカの調子は上々!!
パパも、もっと練習しなくっちゃ!!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list