M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
阿蘇の大会
2011/05/24/ (火) | edit |
阿蘇の大会が終わりました。

風もほとんどなく、雨と言われながら降ったのは一日目の夜と二日目の昼すこしだけ。

一日目は暑かったものの、二日目はちょうどよい位でした。

さて、ウオッカとパパの大会結果は・・・

一日目は一投がんばってキャッチしてくれたので大満足。

二日目はフリスビーを取れるはずが、なんだか取ってくれない・・・
なんでかな???

ただ凄かったのは、練習の時にはできなかった、キャッチできなかった後の戻りが
速かったことです。

走って帰るウオッカに感動しながら、パパの後ろからウオッカに「来い来い」
と大きな声で呼び戻して、あっという間に1分間が過ぎていました。

横からビデオを撮っていなかったので、なんで取ってくれなかったのか
分析ができないのがとても残念です。

それにしても大会は、経験を重ねることも大変意味のあることだと思います。

毎回収穫が多いですが、次回は大分かな山口かなまだわかりませんが、
これからもウオッカと一緒にフリスビーを楽しんで行きたいと思います。

応援宜しくお願いします!!

なお、写真の掲載はもう少しお待ちくださいませ。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お疲れさまでした!
くぎのお疲れさまでした(*^o^*)
天気予報では雨が降るような事を言ってましたが、結局最後迄ほとんど降られずに快適な2日間でしたね!
ウォッカちゃんの動画 2日目のやつじゃなくて恐縮ですが、よかったら見て下さいね!
http://www.youtube.com/watch?v=brBEi7ArE78

我が家は大分参戦予定です(*^o^*)/
2011/05/26(Thu) 20:57 | URL  | あんずとらっきょ母 #9MtBnpCE[ edit]
あんずとらっきょ母

うちのわがまま娘を応援していただき、
ありがとうございます。
久木野は好きな会場なので楽しかったです。
今回は、練習での成果が発揮できず、
少し悔しいって思いましたが、まっ楽しめた
と思います。

大分はまだ未定ですが、また楽しめればと
思います。
2011/05/26(Thu) 23:19 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list