M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
土日は阿蘇!!
2011/05/19/ (木) | edit |
夜長に、パパは試験勉強のためWebで模擬テストして
いましたが、あまりの点数の悪さに、少し落ち込み気味、、、

ママは、寝る前のストレッチ運動で疲れて寝ております。

ウオッカはそそくさとパパの布団で丸くなってます。

大会まで、日にちが近づいてます。

今回は、ウオッカの調整をしっかりと整えてます。
ウオッカの調整は、今回バッチリにしているつもり、、、、

体重も、以前は5.9Kgでしたが、一昨日は6.1Kgになっており、
最初は太っている?って思いましたが、体系を見るといい感じ
で絞れており、トレーニングでの動きも軽快!!
筋肉が付いたのか?でも、これ以上は太らせないようにセーブ
しながら、様子を見たい。

ママの記事にもあるように、以前は軽く投げていたのが、最近は
本気で回転を加えて、思いっきり投げないといけないし、投げる
パパは一苦労である。

ステップアップするためにも、今度の阿蘇は、今までに以上に
気合が入ります。(もちろん平常心は保ちつつ。。。)

当日、ウオッカを見られる方は、ウオッカの成長した姿に
感動してください。
ブログを読まれる方は、競技報告をお待ちください!!
(ちょっとオーバーかな?)

ではでは、大会まで、気が気でないパパはウオッカと寝ます!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list