M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
帰宅後のトレーニング
2011/05/14/ (土) | edit |
帰宅してしばらくしてから、ウオッカとトレーニングをしました。

残念ながら、私はまだ動画をUPできないので申し訳ありませんが、

戻りが早くなっています。

やっぱり、ビーフのおやつが効いたのかな。先生のレッスンはすごいな。
おやつのあげ方もその子なりの方法を教えてくれる。

犬のHow to本を読んでも、ウオッカの場合どうしたらいいか分かりません。
先生に相談するとドンピシャット解決してくれます。

先生が縁を作ってくださって本当に感謝しております。

ただ、私たちの課題は、先生に教えていただきながら何度も同じことを
聞いてしまったり、ちゃんと理解できていなかったりするんです。

だめな生徒ですが、これからもがんばります。先生よろしくお願いします。

ウオッカは今までとことこ走りしかしなかったので、今日はだいぶ走って
戻ってきてくれました。そんな成長がとってもうれしいです。



スポンサーサイト
Comment
Comment list
頑張ってますね~!!

おやつ、効果抜群でよかったねv-218

ウォッカちゃんの気分を盛り上げるよう、

パパとママがまず恥を捨て(笑)

ハイテンションになってねv-221
2011/05/15(Sun) 01:13 | URL  | メイプルのママ #Df0G4PeY[ edit]
メイプルママ

こんにちは!!
ウオッカは、最近メキメキと成長していて
頼もしい限りです。
もともとが用心深く、周りを観察する子
なので、トレーニングは難しいのですが、
食欲には参りました。

メイプルっ子もグングン成長している
ようで、毎日ブログを楽しみに見てますよ!
2011/05/15(Sun) 15:34 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list