M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ウオッカとドライブ!! Part2
2009/12/14/ (月) | edit |
Part2です。

波戸岬を出て、次へ移動!!

途中、道の駅により昼食!漁業町のため新鮮なお刺身が安い!
ウオッカ、何を狙っているの?
ママまち

あっこれね。。。
あおりイカ


アオリイカの刺身が250円!!身がコリコリしておいしい!

あっコラ~!ウオッカ・・・・・
ウオッカも食べたい!
ウオッカは食べたそうに見てました。
※犬に甲殻類は与えてはいけません!!

ママはこの後で、「甘夏ジュレー」なる
この地域限定のデザートを食べてました。
ちなみに甘いものが苦手なパパはパス!!

昼食も食べて!!
せっかく来たのにこのまま帰るのは忍びないって、呼子大橋を渡り、
加部島へ行き、「風の見える丘公園」へ行きました。
丘の上からみた呼子大橋です!
呼子大橋
あ~晴れていたらもっと素敵だったろうに!!

風車の前でウオッカとママの2ショット!!でもママは顔写しNGなので
ウオッカだけ!!
風車
二人ともとっても美人に写りましたよ!!

帰り道は徳川家康・伊達政宗の陣営後地を車で通過し、帰路に着きました。
今回は雨でしたが、今度は晴れた日に行きたいものです!!

家に帰る前に、ママが携帯ショップに寄りたいとのことだったので、
携帯ショップへ立ち寄りました。

ショップ内に犬が立ち寄れないだろうパパとウオッカは車で待っていると、
ママが、「ショップ内に犬が入ってもいいって!」と連絡!
早速ショップに入ると、ウオッカは超人気者。
綺麗な店員のお姉さんになでられまくってました。。。。
このときばかりは、ウオッカと代わりたいパパでした。。。。
(うらやましいぞ~!!)

ウオッカは女の子なのに、女の人(若くて綺麗な人限定!!)
が大好き!
ほめられると調子に乗るウオッカは愛嬌を振りまいてました。。
誰に似たのか???

パパはフリードリンクのホットコーヒーを飲みつつ、ウオッカとソファー
に座ってママを待ってました。

家に着くと、ウオッカはとたんにぐっすり、、、
眠い


どんな夢を見ているのでしょうか?今度は展望台の広場を走ろうね!

スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list