M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
現金な子
2011/05/14/ (土) | edit |
本日は、先生の久しぶりのレッスン。とっても楽しみにしていました。

私(ウオッカママ)は向かい風で布スビーが上手く投げられず、戻ってきて
しまうため、パパがメインでウオッカとレッスン。

ウオッカの戻りが遅いので、先生がおやつを買ってきてくれました。

現金な子です。おやつをあてにすると戻りが早い。
但し、いつもおやつはあげてはいけないそうです。
戻ってきて、人の前でちゃんと受け渡しができたら
あげるようにとのこと。

また、慣れてきたら、キャッチしたらあげるとか。

パブロフの犬のように、鐘が鳴るとって感じ。

帰りに、どのおやつで試してみようかなと考えに考え、
こちらのおやつを購入。

P2011_0514_195338.jpg

ウオッカはチキンアレルギーがあるので、いつもは
アナメイト(オプション24%)と馬肉だけ。

ということは、おやつをもらう習慣がないウオッカは
大喜び!!

さぁ、お家に帰ってからトレーニングしてみよっか。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list