M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
さば缶
2011/05/13/ (金) | edit |
P2011_0512_115043.jpg

昨日はとても雨が降っていました。

ウオッカはレインコートを着てスタンバイOK。私が「リサとガスパール」が
大好きなのでウオッカのお洋服はほんとんどリサガスです。

ところで、愛犬の写真を撮る際、なかなか写真の方を向いてくれませんよね・・・。

最近、「マルモのおきて」に出てくる、ムックというMシュナが大好物なのは・・・
なんと「さば缶」。
写真を撮る際に、思わず言ってみました。

「ウオッカ、さば缶!!」

こっち向いた~!!!「何?何?」って感じ!?
P2011_0512_134050.jpg

耳の掃除と耳まわりの毛をきれいにカッティング。ついでに爪切もしました。
ウオッカ、かわいくなったね☆

明日は久しぶりに先生のレッスン。とっても楽しみです。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list