M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
一汁三菜プラスα
2011/05/11/ (水) | edit |
本日の晩御飯です。ウオッカママがんばりました!

<メニュー>
左から、ほうれん草とにんじん、原木生しいたけをごま油で炒め、すりゴマをのせたもの。
ニラ玉子とじケチャップを添えて。
しゃきしゃき長いもの短冊切りに青海苔をまぶしてみました。ぽん酢をかけました。
メインは鳥のもも肉、長ネギとプチトマトを和風ソースでからめました。
お味噌汁はかつおだしにかぼちゃを入れて。小ねぎをたっぷりと。
白ご飯。
温かい深蒸茶(ふかむしちゃ)。ダイエットに良いらしい。

P2011_0511_193956.jpg

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list