M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
GW終了です。。。。
2011/05/11/ (水) | edit |
長い長い、GWも今日で終了です。
ハァ~。。。なんか終わればアッという間です。

最終日なのに、今日は朝からあいにくの雨です。

昨日、ちょっと体調が悪かったウオッカだったので、
今日もゆっくりとお休みです。

パパとママはちょっと用事があり、車で外へ、、

午後からママが、お仕事のため、パパは家のことをしつつ、
ウオッカとゴロゴロ。。。

さてさて、明日からまた仕事がんばりますか。。。

今日の画像はGW中のトレーニングをがんばっているウオッカ
GetAttachment_20110510225800.jpg
課題の戻りと、スタート直後の1投目でのキャッチを
次回の大会までに修正でいればと思います。

おまけで、前回の大会で、クラブの方の愛犬
コーギーの太陽くんのかわいい写真をUP
太陽くん

太陽くんは小型犬でもすごいワンちゃんで、
大活躍してました。
愛嬌たっぷりの太陽くん。
さらに、おまけで、「太陽くんのハート
太陽くんのハート
太陽くんのお尻と、毛の具合がハートに見えませんか?

いつかウオッカも太陽くんみたいに活躍しないかな~
スポンサーサイト
Comment
Comment list
悩みが一緒(T^T)
悩みが一緒(T^T)ですぅ~
うちも茶色いアンチクショ~が必ず一投目を見失う→テンション下がる→戻り足がぐっと遅くなる→トコトコ歩きになる(ひどいときはモヨオす→糞尿行為)
ってなわけで、飼い主イライラして必死の形相で呼び戻すため、なおさら犬は怖がって「やべっ!」と戻ってこなくなります(ToT) ほんと…これど~したもんでしょうか…悩みの種です(ToT)
もう一頭のグレーのアンチクショ~は問題外ですが…爆(*≧∇≦*)━☆★
まっ!楽しむ事に意義があるんですよね~(*^o^*)と自分を慰めてます(笑)
2011/05/11(Wed) 00:53 | URL  | あんずとらっきょ母 #9MtBnpCE[ edit]
戻り
コメントありがとうございます。
戻りは本当に課題です。
やっぱり、わんこの近くまで行って一緒に走って戻ったらいいのかなぁ。。飼い主の体力勝負になりますね。
一投目は近くに投げれば良いってものでもないですし。悩みはつきませんね・・・。
わんこが一投目からキャッチする、戻りはダッシュして戻ると理解してくれるまでがんばってトレーニングするしかないのかな!?

PS:私もけいとん同様、天空の城ラピュタのエンディングが大好きです!地球は回る~♪
2011/05/11(Wed) 20:18 | URL  | ウオッカママ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list