M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
とりあえず、無事に、、
2011/05/02/ (月) | edit |
3日間、連続の競技会も終わりました。

本当に、いろんな思いがあり、参加した競技会だったので、
感慨深いものがあります。

いろんなドラマがあり、人とのつながりがあり、まわりから
見ると、ただのフリスビーを犬とともに騒いでいるだけって
思われるかもしれません。

でも、その一瞬にはいろんな思いや、パートナーとしての信頼
などなど、たくさんの気持ちがこもっているのです。

今回の競技に向けては、話すと長い、パパの葛藤がありました。
うまくいかないこと、体調や日常の生活など、さまざまなことが
あり、気持ちも沈みがちで、ちょっとしたウオッカの変化に
気がつくことができない、犬飼いとしては駄目な飼い主でした。

でも、ウオッカはそんな駄目なパパにも精一杯答えてくれる。

競技会の初日はママが投げたのですが、ウオッカはパパとの参戦を
望んでいるようで、ウオッカの訴えに無視はできず、ウオッカが今
できる最高のパフォーマンスをみんなに見せてあげたい。

もちろん、パパの気持ちにこたえてくれました。
すばらしいキャッチを強風の中で、みんなが見ている前で披露してくれ
て、会場の視線と歓声を受けて、ウオッカはパパの自慢の娘です。
初日は2位で最終日は3位。結果よりも今回は内容がすばらしい!!

今回は、パパとママの知り合いの方も応援に駆けつけてくれました。
パパとママに親切にしてくるお店のお姉さん。ウオッカもお姉さんが
大好きで、鼻の下を伸ばして喜んでました。
次回の大会も、また練習でも見に来てくださいね。もちろん、お店にも
ウオッカと一緒にお伺いしますね。

ママのお知り合いのピアノの先生ご夫妻。
ウオッカをほめていただきありがとうございます。
ウオッカの小さいころから知ってらっしゃるので、ウオッカの成長に
驚かれてましたね。ウオッカはもっともっと成長します。
また是非、お越しください。

ママのお知り合いのご家族のみなさん。
ちょうどウオッカの競技のときにいらしてくれたので、
ウオッカもがんばれました。
また、競技のすばらしさに関心をもっていただき、私もうれしかったです。
手作りの燻製料理おいしかったです。

いろんな方の声援にこたえてくれるウオッカ!!
まだまだ、ウオッカとの夢列車は続きます。
とりあえず、かわいいウオッカをUP

すばらしい体系になったウオッカ!
全体図

競技に向けて待機中、つぶらな瞳がたまらない。
つぶらな瞳

試合終了後のパパとの抱擁
大好き

また、今回、先生・先生の旦那さん・関西ご夫婦・協会のみなさん・
ウオッカを応援してくれる皆さん、本当にありがとうございました。

そして、ママに感謝です。

ウオッカお疲れ様!

※追記で、、、
この、ブログは、パパのニューPCで作成してます。
さすがに改造しまくりで10年間の相棒が限界。。。。。
で、新たに最強マシンを購入!
ニューマシン

ノートですが、こいつはすごい!!i7最高です。
ニューマシン2

スポンサーサイト
Comment
Comment list
3日間、おつかれさま~!!

ウォッカちゃん、頑張りましたねv-221

沢山の方々が応援に来て下さって嬉しいですねv-238

これからも絆を深めて、共に成長してくださいね↑
2011/05/03(Tue) 00:27 | URL  | メイプルのママ #Df0G4PeY[ edit]
メイプルママ
ありがとうございます。
今回は3連戦と大変でした。今回は風が
ひどくって、本当に苦労しました。
ウオッカは、たくさんの人にほめられて
満足なようです。
緩やかですが、成長しているな~って
実感する大会でした!!
2011/05/03(Tue) 09:25 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list