M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
ウオッカって
2011/04/28/ (木) | edit |
ウオッカに「待て」と言って、私は少し離れます。
そして、「来い」と言ったら飛んで走ってくるウオッカ。
ウオッカって・・・
かわいい。
0505.jpg

私の誕生日祝いにいただいたお花。ウオッカは不思議そうに見ています。
ウオッカって・・・
女の子なんだね。
0501.jpg

ウオッカの嫌いなもの。
それは側溝の上にある、何ていうのかな。この写真のもの。
ウオッカは必ず飛び越えます。
先生からは好き嫌いなくねって言われるんだけど。
ウオッカって・・・
嫌いなものは嫌い!!っていう頑固者なんだね。
0502.jpg
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list