M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
「マルモのおきて」
2011/04/25/ (月) | edit |
日曜日に、「マルモのおきて」というドラマが始まりました。

ミニチュア・シュナウザーが出ています。

名前はムック。ドックトレーナーは、山口雄生さんという方です。

ムックはしゃべります。ウオッカもしゃべったらいいのにな。

以前、先生に犬がしゃべったら面白いですよね、とお話したことが

あります。先生はたくさん犬を飼っていらっしゃるので、騒々しい

でしょうねとおっしゃっていました。ですね・・・
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは
我が家はTVを見ないので残念、

面白そうなドラマですね~。

昔むかし、馬がしゃべる番組があったよ、

映画Babeは動物達がしゃべって面白かったね♪
2011/04/25(Mon) 23:21 | URL  | メイプルのママ #Df0G4PeY[ edit]
メイプルママ

ウオッカママは、シュナが大好きなので、
TVにシュナが出たり、外でシュナに会うと
すごくはしゃぐようで、、このドラマも楽しみ
にしていました。
TVの効果なのか?最近ウオッカをみると
「マルモ」って言われます。
TVの影響ってすごいですね。

映画「ベイブ」は私も観ました。
動物が本当にしゃべると何を訴えるのか?
怖いような、、でも聞いてみたいですね。
2011/04/28(Thu) 22:36 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list