M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
写真がいっぱい
2011/04/19/ (火) | edit |
写真のUP方法を自分なりに習得してみましたので、これからは沢山UPしたいと思います。

今日は本当に寒かったです。

近くにある公園には大きな池があるのですが、サギや鳥達がウッドデッキに上がっていましたので、
ウオッカと写真を撮りました。

P2011_0419_114506.jpg


風が強くて、ウオッカも自慢のひげが・・・

P2011_0419_113320.jpg

先日、私のお友達と近くの公園へ。八重桜がとってもきれい。
フリースタイルができそうな公園です。名付けてFSP(フリースタイルパーク)。
P2011_0418_144531.jpg

先日、お友達のお子さんと私の誕生日が近いので、一緒に誕生日会をしてもらいました。
大きいろうそくは10才を意味します。ということは・・・
P2011_0412_185102.jpg

ドライブ先で撮った写真。チューリップなんて春だなぁって感じです。
P2011_0411_174024.jpg

ソメイヨシノの絨毯。自宅近くにたくさん公園があってウオッカたのしいね!!
P2011_0408_164403.jpg
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list