M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
毎日が奇跡的
2011/04/15/ (金) | edit |
ウオッカがまだ小さいとき、散歩が上手くできませんでした。

序々に長距離走れるようになって、とある橋の上まで来ました。

「ウオッカ、おいでー」とひょっとハーネス(胴につける首輪のような物)を

ひぱったら、橋の上でハーネスの上に着せていた洋服とハーネスが取れました。

ウオッカは何もつけていない状態に・・・

呼び込み(「こい」と言ったら自分のところにくる)がまだできない時でした。

橋の上は少し隙間があって、小さなウオッカはひょっとすると、橋から落ちて

下の交通量の多い道路へ・・・もちろん即死だったと思います。

あわてた私は思いっきりウオッカを上からつかみました。

事なきを得て、ウオッカにしっかりハーネスをつけて帰宅しました。

首輪やハーネスをどの程度つけたらいいかなんて、先生に出会うまで

知らず、ゆるゆるだった私。

その一件以来、ウオッカとの日々は運良くもらった奇跡的な日々となりました。

毎日が感謝。毎日が奇跡的なのです。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list