M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
車内から、、、、
2011/04/03/ (日) | edit |
ウオッカは、最近ムキムキになっています。
後ろ足が競輪選手かウシガエルみたいに発達しており、
相変わらずテンションをあげるのに苦労しますが、
一旦火がつくと、ディスクを追う脚はすごい!!

今日は、朝方はなんだかダルかったので、ウオッカと
布団で寝てましたが、春の日差しに目が覚めて、
ウオッカに「ディスクする」っていうと、、「ワォ~ン」
って興奮してきました。

公園は花見されている方がいましたが、幸い、グラウンドには
誰もいないので、ウオッカとディスク。

今日は初っ端からディスクを投げることに、ただ、ウオッカを
スタートさせるときに追い込みをしたところ、キャッチはでき
ませんでしたが、ディスクを果敢に攻めてました。

いつもこんな状態だと、大会で楽しめるのに、、って練習の半分
の実力がでれば良いほうだし、今はウオッカがディスクへ初っ端
からいってくれることが大事!!

桜は5分咲きってところでしょうか?
来週には満開になると思われ、ウオッカ一家は近いうちに夜桜でも
花見しようかと思います。

さて、昨日のトレーニングの後に車の中のウオッカが可愛いから
一枚とりました。

早く帰ろうの催促です。
IMG_2173_convert_20110403225700.jpg
この表情がたまりません。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list