M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
なんとなく、、、、
2011/03/30/ (水) | edit |
今日、仕事中にママからメールが、、、
なんと、手を怪我したらしい、、
強くぶつけたらしく、かなり腫れている状況

幸い左手なのでフリスビーを投げるのに影響しないのですが、、、
次回の大会はどうなるか?
それよりも、ママ大丈夫かな?心配である。

今年に入り、なんだから元気がないウオッカ一家
唯一、元気なのはウオッカ嬢だけかな???

今年は、いろいろあり競技会も休みがちなウオッカ一家。
次回参戦も、現在未定。
パパの復帰もいつになるか????
ママが負傷し、ウオッカが頑張っている中、パパが頑張らんといかんよね。

今、震災で苦しんでいる人に、こんなくだらないことを
申し訳ないと感じてます。
知恵も力もお金もない私は、何ができるだろうか?
せめて元気でいること、そして小さいことでもなにか
できることをするしかないと思います。

ほんとに毎日、被災地の方がすこしでも日常の生活ができるよう。
不安や苦しみから少しでも回復するよう、祈ってます。
Comment
Comment list
なんだか付いてない出来事が続きますね・・・
ママさんの怪我は大丈夫ですか?
大会は逃げませんので、体調万全いなってからでも遅くはないですよ
お大事に
2011/03/31(Thu) 18:13 | URL  | しおんパパ #-[ edit]
しおんパパ

ありがとうございます。
ママは、特に折れてはおらず、腫れも随分
引いております。
一安心です。練習あるのみですが、、、
2011/04/02(Sat) 17:29 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
ついてないねぇ(ーー;)
今年は、なんだか災難が続きますなぁ(ーー;)

災難が続くってことは、次にきっといいことが必ずやってきます(`_´)ゞ

頑張れ(^-^)/

早い復帰、願ってます\(^o^)/
2011/04/02(Sat) 19:53 | URL  | rem&aquaパパ #-[ edit]
Re: ついてないねぇ(ーー;)
rem&aquaパパ
ブログ、いつも見てますよ!
コメントできず、すみません。
ライライ坊の活躍はすごいですね。

まっ、今年は何かとついていません。
なんか、本当に歯車が狂っているんじゃないかと、、
でも、ウオッカが元気であればそれだけでも良いです。

復帰は近いうちに、、、
2011/04/02(Sat) 21:50 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list