M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
レッスンの後
2011/03/28/ (月) | edit |
 今まで、ウオッカに取ってもらおうとヌノスビーの投げを控えていた私達。

先日の先生のレッスンで、もっと遠くに投げてみましょうかと言われ、

思いっきり投げてみました。

ウオッカは追い込んで取りに行く。できるじゃん、ウオッカ。凄い!!



そこで、今日、ウオッカに思いっきり投げたら、取ってくれました!

それに戻りも早い。楽しそう。レッスンの後は私のテンションも高い!



今までは、座って受け取り、投げていました。ウオッカの目線で

投げたかったから。

そんな私に先生から課題が出ました。ヌノスビーを受け取る時は座っていても

いいけれど、投げるときは立って投げること。

投げの練習をしっかりして、来月の試合に備えたいです。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
こんばんは~☆
ウォッカちゃん、メキメキ上達してるようですね。

パパもママも、投げ練習頑張ってくださいv-91

まだ布製のディスクなのかな?!


小型犬は、投げが上手じゃないとキャッチできないですよね。

軌道が少し山なりで、最後にフワ~っと落ちるよう感じ。

難しそうで、私にはぜったいに無理です。
2011/03/29(Tue) 23:08 | URL  | メイプルのママ #Df0G4PeY[ edit]
Re: こんばんは~☆
メイプルママ

ウオッカの状態は、上がったり下がったりの繰り返しですね。
調子が良いときは、ヌノスビーだろうがFBだろうがキャッチ
します。

最近は距離も随分のびてきて、この調子で大会に望めたらって
いつも思います。

小型犬はボーダーとは違い、投げが難しいですね。
それ以上にウオッカへの投げは神経を使います。。。。

この苦労も、次につながればって思います。
2011/03/30(Wed) 21:59 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list