M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
連休中、、、
2011/03/19/ (土) | edit |
東北地震が起こり、早1週間。
自分たちが、普段と変わらない生活を送っていると
被災地の方に申し訳なく感じます。

会社でも、知り合いの方が被災されたことや、私も
以前勤めていた会社の取引先が仙台空港の近くにあり、
会社はもちろんのこと、その当時、仕事の後にお食事
を共にした方の安否など気になります。

ただ頑張れではなく、また芸能人や著名人がよく話題とされる
数千万、、億単位の義援金など大きなことはできません。
もちろん、現場最前先で余震や放射線の恐怖と戦いつつ原発の冷却を
行っている技術員の方や自衛隊の方、医療ボランティアの方、
直接的に作業されている方には本当に頭が下がります。
私のブログにもコメントをされる方も、現場で作業をされている
と伺いました。本当に怪我をされないよう無事を祈るばかりです。

そんな中で、私は月曜を有休としているため、3連休中。
ウオッカと3日べったりといるわけで、、ウオッカは外に行くにも、
家にいるにも片時も私のそばを離れません。
先週、一日だけ行われた競技会は、ウオッカのテンションは上々でした。
長い時間馴致し、ベストな状態に仕上げました。
ママへ一目散に走るウオッカでしたが、、、、
なぜか後ろで応援しているパパを気にしているウオッカ、、、
なるべく声をかけないようにしようとしますが、、、ママはウオッカが
気になり、いつもの悪い癖で、投げが安定しなくなり、空中キャッチは
しましたが、、、満足いかないらしく、ガックリしてました。
しかし、ママもずいぶん上手くなったよ。

ママがお仕事のため、久しぶりに画像をって思っても写真をとれず、
今回も色気のない文字ばかり、、、、

明日は雨らしいですが、、、、できれば午前中だけでもトレーニング
できればって思います。

来週は競技会があるのですが、わがウオッカチームはパパもママも調整が
とれず、あえなく断念。。。。

とりあえず、パパの体調も戻ったし、次はパパが頑張る番ですね。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list