M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
俺の、、、、
2011/02/20/ (日) | edit |
昨日・今日と、予定では、長崎の大会へ
出場しようと考えてましたが、、、、
相変わらず体調が戻らず、、、今回も断念。
いつになればと考えつつも、ウオッカは寝て
るのが好きなのかも、、、
私は、なぜか体調が戻ったり悪くなったりの
繰り返しで、気持ちが下がっているときに
ママやウオッカの存在がいかに大きいかと
考えちゃいます。

そんなこんなで気持ちが沈んでいると、ママが
パパへこんなものを買ってきました。
「俺のエクレア!!」
俺のエクレア

このネーミングよくないですか?
この前、TVでたまたま見て、なんだか惹かれてしまいました。
このエクレアはコンビニで販売されており、ビジネスマンに好評
らしい。
パパが甘いものが好きかというと、甘いものは苦手なんですね。
だいたい呑むのが好きなので、辛いものはいいのだけど、、
でもこのエクレアはクリームがビターで甘さが控えめ。
シューの部分もカカオが効いているので、生クリームとマッチ
して旨い!
しかも、デカイ!
俺のエクレア2

また、袋に食べる決め事が書いてあり、
〇かぶりついてたべること(こんな感じだったと思う)
ワイルドにかぶりつくと、甘さをぐっと抑えたビターな
クリームの味に感動しちゃいます。
あ~おいしいってかぶりついていると、あっという間に
お腹の中へ、、、

ちなみにカロリーが500Kcalを超えちゃうので、、メタ〇の
方は、控えつつ食されてはと思います。

ウオッカとママはパパが食べているのを恨めしそうに見てました。。。
※犬にはチョコはNGです。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list