M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
最近のいろいろ、、、(バレンタインなのね~)
2011/02/14/ (月) | edit |
今月も中旬となりました。
あっという間に今年が1ヶ月半過ぎました。

今年に入り、我が家はパパもママも体調不良に
悩んでいます。
特に、パパは体調がなかなか改善せず、今週は
年休を取っていたのですが、結局発熱してしまい、
病院へ通院し、ママとウオッカに看病してもらいました。

さて、今日はバレンタイン。
世の男性はウキウキなのか?パパにとってはどうでも
いいのですが、、、パパとママにとっては大切な記念日
なのです。
記念日だから特に何をするわけでもありませんが、ママと
ウオッカと楽しく過ごせたことに感謝です。
そして、これからも暖かい家庭でいつまでも楽しく記念日
を迎えることができればと思います。

今月は、ブログの更新が少なかったので、沢山画像をUpします。
先週、突然の休日がありましたので、ママとウオッカと糸島へ
ドライブに行きました。
糸島といえば、「牡蠣小屋」
無類の牡蠣好きなパパ・ママはこの時期、牡蠣小屋は外せません。

今年も牡蠣小屋へ行くと、平日にも関わらず人が多い!
昨年はウオッカも小屋に入れてもらえたけど、今年は無理かな?
ってお店の方へ伝えると、特別に入店OKとなりました。
ウオッカはお店では椅子の下でジッとしてました。
時折、お店の方が可愛がって頂き、ウオッカのおかげでサービス
まで、、本当にラッキー!!

で、画像は、
匂いに誘われるウオッカ。
牡蠣小屋でウオッカ
牡蠣小屋1
ママが大好きなホタテも、、
牡蠣小屋2
エビは、焼く前は活きていました。。
網から飛び跳ねて、焼くのに一苦労。。。
牡蠣小屋3
牡蠣小屋4
牡蠣小屋5
牡蠣は、磯の香りがプ~ンとして
何もつけず、そのままで十分においしかったです。
牡蠣小屋6
牡蠣の炊き込みご飯はあったかくて
もう絶品でした。絶対食べるべきです!
牡蠣小屋7

牡蠣小屋の後は、ちょっと海岸をドライブして、
ドッグカフェへ行きました。そこでは、、(後編へ)
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list