M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
交流広場
2011/02/02/ (水) | edit |
大きな池がある公園に、「交流広場」と名の付く待ち合わせ場所がある
ことを今日はじめて知りました。プルートママに教えてもらいました。

久しぶりに同じ犬種のサリーちゃんとプルートくんに会いました。

ウオッカのフリスビーしているところを見てもらいましたが、

私が緊張してか、なかなかキャッチができず、残念。

明日もまたトレーニングしようね。

野犬が4匹こちらをにらんでいたので、ちょっと怖かったです。


>パパ 便乗
サリーちゃんとは、、ウオッカ一家が今の家に引っ越して、散歩に行った
とき、すぐに同犬種ってことで仲良くなったワンちゃんです。
素敵なご夫婦の愛犬で、とってもおしゃれでご主人ラブなワンちゃんです。
ウオッカの2歳年上で、ウオッカとは仲良くというか、お互い頑固な性格が
災いして衝突することも、、、、

サリーちゃん
GetAttachment_20110202214418.jpg

サリーちゃんとウオッカ
ウオッカとサリーちゃん

ブルート君は、実はパパは会ったことがないんです。
ママが散歩中に友達になったらしいのですが、、、、
黒いシュナウザーもおしゃれですね。
サリーちゃんとブルート君

実をいうと、、、パパは犬は大好きなのですが、、、テリア系は
あまり好きでなかったんだな。。。(ウオッカすまない。。。)
でも、ウオッカと一緒に暮らしてきて、シュナウザーってすごく
賢いし、人間みたいだし、シュナウザーがすきになったんだな。。
っていうかウオッカがすきなんだ~!!

これからも、ずっとずっと、いっしょに過ごしたいし、いろんな
ところに行きたいです!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
ワンコと生活をしていると、ワンコつながりのお友達ができるのも、楽しみの一つでもありますね。
パパも普段の生活では絶対に知り合うことがないお友達がいっぱいできました。
これからも、ワンコの和を大切にしたいと思います。
2011/02/03(Thu) 11:37 | URL  | C&Jパパ #KQ3W76cI[ edit]
C&Jパパ

ママはすぐに、いろんな方とお友達になるん
ですよね。。。
パパは意外と人見知りで、話しかけられるの
が苦手、、(一旦、しゃべるといいのですが、、)
ちなみに、フリスビー競技にであったのも、先生との出会いや、選手の方との出会いなどなど
ママがいたからできたことであって、パパだけ
だと無理でした。。。
2011/02/04(Fri) 22:45 | URL  | ウオッカのパパ #mQop/nM.[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list