M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
残念なことが、、、、
2011/01/23/ (日) | edit |
昨年末から、、今年にかけて、ウオッカ一家は
運がないようで、、、実は現在ママがダウン!!

元気がとりえのママがダウンとのことで、ウオッカは
一日、ママの看病(ってタダの添い寝ですが、、、)

とはいっても、ママの風邪がうつってはいけないので、
ママは隔離状態。

今日は、先生のレッスンもキャンセルとなり、先月から
パパがダウンで、全然お会いできないので本当に残念。

早く良くなってくれ!!っていうか、なんだか厄払いした
方がよいのか???

とりあえず、ママを朝、病院に連れて行って暖かくして
布団へ。

ウオッカはレッスンは休みでも、日々のトレーニングは欠かせません。

ウオッカはワッとテンションが上がりにくいのですが、いったん
テンションが上がると、綺麗にキャッチします。

というわけで、来週の大会は不参加となりました。。。。

お会いすることを楽しみにされていた方、まことに申し訳ございません。

とにかく、健康が大事。犬の健康管理も大事ですが、人間の健康管理
も大事だとつくづく感じている今日この頃です。

ウオッカ頑張ってます
Comment
Comment list
お風邪の具合はいかがですか?
大好きなママが寝込んでしまって
ウオッカちゃんがしょんぼりしている姿が目に浮かびます。

寒い日が続いて空気が乾燥してますもの。。。
お会いできないのは残念ですけど
ご無理されませんように。

春が待ち遠しいですね^^

2011/01/24(Mon) 00:06 | URL  | こむわちゃつん母 #5762aUUE[ edit]
パパに続きママがダウンですか。
お大事になさってください。
風邪には暖かくして安静にしているのが一番ですからね。
ウオッカちゃんの添い寝は効果抜群だと思いますよ。
2011/01/25(Tue) 11:38 | URL  | C&Jパパ #KQ3W76cI[ edit]
ありゃりゃりゃ
頑張れ\(^o^)/
我が家、aqua復活\(^o^)/
周南行ってきます。

頑張れ\(^o^)/
2011/01/25(Tue) 22:12 | URL  | Rem&aquaパパ #-[ edit]
こむわちゃつん母
本当に残念です。山口での奮闘を
お祈りいたします。
ウオッカはしょんぼりどころか、、、
一日ベットで寝れるので、寝ボケ
してます、、、ハァ~。。

C&Jパパ
本当に、なんだか健康管理で運気が
下がっているのでは、、、って言いたいの
ですが、早くママには元気になってほしい
我が家は、寒いときは寝床でウオッカの
取り合いになります。。。
※最近、ブログのコメントができず、すみません

Rem&aquaパパ
おお~aqua復活しましたか!!
山口では頑張ってください。
とはいっても、無理せず楽しんで
くださいね。
我が家は、もうしばらく冬眠です。。。
2011/01/25(Tue) 23:21 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list