M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
頑張っているママとウオッカ
2011/01/22/ (土) | edit |
昨年末~今年始めにかけて体調が回復したり悪くなったり
を繰り返しているウオッカパパです。

さすがに、歳かね。。。(ウオッカ、曰く)

とはいっても、仕事は休めないし、昨夜は普段は参加しないが、
付き合い上、仕事関係の飲み会へ参加となり、さらに明日は、
短時間とはいえ、仕事をしなければならないと、、ハァ~、、
ウオッカ、パパの体調はいつ万全になるのかね???

ブログ更新も随分と遅くなり、業を煮やしたママが最近は更新
し、ウオッカとのトレーニング状況を報告してます。

ママは、もともとフリスビーが好きでしたが、最近は投げるのも
上手になったり、ウオッカも随分と指示を聴くようになったから
なのか、すごく楽しそうにパパに報告してくれます。

ママが楽しいとパパも嬉しいです。

なかなか、パパが練習できないし、今年に入ってまだ競技会に
参加していないため、早く参戦をって思います。

フリスビーを咥えて走っているウオッカの図
ウオッカ!!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list