M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
--/--/--/ (--) | edit |
GO!GO!もひとつGO!
2011/01/21/ (金) | edit |
ウオッカは私の言う言葉を理解し始めたのか、

「GO!」の掛声でダッシュするようになりました。

課題の投げの距離を伸ばすためには、ウオッカに

最後の最後で追い込んで走ってもらう必要があります。

そこで・・・

ターンをした後、今まで「GO!」と言っていたのを

「GO!GO!GO!!!!」とキャッチするまで

声をしっかりかけつづけました。

そうしたら、ウオッカは追い込んで走ってくれて

見事にキャッチ!!かっこいいよ。ウオッカ!

今度のレッスンが楽しみです。
Comment
Comment list
声をしっかり出すこと、ホント、大切なことですよね。
我が家のチームに最も欠けているコトかも。。
よしっ♪我が家もがんばるぞーーi-184

ブログ、お引越ししております♪
これからも宜しくお願い致します^^
山口大会で会えますか~?
2011/01/22(Sat) 00:15 | URL  | こむわちゃつん母 #5762aUUE[ edit]
Re: タイトルなし
こむわちゃつん母

コメントありがとうございます。
ママはたまに、ブログの記事を書きますが、
コメントを書かれたことがないためすごく
喜んでます。(ほとんどの閲覧者が身内の
ためコメントは少ないですが、、、)

わがウオッカチームにとってママは気分を
盛り上げてくれる存在で、レッスンでも競技会
でも本当に楽しそう!!
神経質なパパもウオッカもママの存在はとっても
大事で、ママがいるからウオッカチームはあると
言ってよいでしょう。。

山口大会は、現在検討中で仕事がどうなるかで、
参加するか決めようと思ってます。
私も「こむわちゃつん」へお会いしたいです。
2011/01/22(Sat) 11:43 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list