M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
私の課題
2011/01/20/ (木) | edit |
フリスビーの競技をする上で、私(ウオッカママ)の課題は、投げる距離です。

よく、先生からも「もっと遠くに投げられませんか?」と言われます。。。

なんで遠くに投げられないんだろう・・・

色々考えましたが、ウオッカにフリスビーを取ってもらいたい気持ちが強く、

ついついウオッカが取りやすい短い距離でしか投げていませんでした。

でも、それではいつまでたってもウオッカとの距離が伸びません。

ところが最近、ターンが小回りでできるようになり、「GO!!」の

掛声と共にウオッカがダッシュしてくれて、投げる距離が少し

伸びました。

なんか、ウオッカと一緒に成長している感じが嬉しいです。

明日もがんばろー。ウオッカ。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list