M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
さてさて
2011/01/15/ (土) | edit |
ご無沙汰しております。ウオッカママです。

最近、パパがブログを更新しないので、私が更新しようと思います。

実はこの土日は大牟田の大会へ参加する予定でした。

パパの調子が思わしくなく、あえなく不参加となりました。

年末年始あれだけ練習してたのに~と思ったものの、しかたありません。

さてさて・・・

ウオッカは体重も5.9kgに落着き、調子も万全。
防寒服も買って、寒さ対策もばっちりです。

私と公園で練習する際、公園で遊んでいる子どもたちから、
「がんばれー」「すごいわんちゃんがいるよ。お母さん来て来て」
と言われ、キャッチしたら、「わー!!」「すごーい」と拍手。

ウオッカもすごいでしょうとばかりに普段取らない角度のフリスビー
もしっかりとって小走りに帰ってきます。

ウオッカには応援してくれる人がいると頑張れるのかな??

昨日なんか、寒くて公園の地面が一部凍結していましたが、
かまわず、泥んこになりながら、フリスビーを楽しそうに
しているウオッカ。

ウオッカは、フリスビーが好き、なんだね。
良かった。私だけ好きじゃなくて。

今年はウオッカとママで楽しもうかね。

でも、パパの方が投げが安定しているし、ウオッカも
遠くまで走ってくれるから、やっぱりパパでも
フリスビーやって欲しいなぁ。

そりゃぁ、ボーダーやウィペット、レトリーバー、
コーギーの方がフリスビーという競技は
向いているのかもしれません。大会上位に入っている
犬種だから。

だけど、ウオッカはフリスビーをキャッチできるし、
ミニチュア・シュナウザーでやってるなんて
とっても珍しいいんだから。すごいよ、ウオッカ。

それに、犬屋敷別館大先生もついてるんだし。

これからも、ウオッカと一緒にフリスビーやって
いきます!!

皆様、どうぞ応援よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list