M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
クリスマスから年末ムードへ
2010/12/26/ (日) | edit |
なんだか、今年も残り少なくなりました。
今日は、本来であればフリスビードッグの合同練習会
へ参加する予定でしたが、、
まだまだ体調が万全でないことと、さらに首の痛みも
あり、とりあえず用心のためキャンセルとしました。

イブからクリスマスと我が家では特に何かしたわけは
なく、ママはお仕事だし、パパは家でPCの勉強中。
ウオッカは、、、
こたつで
コタツで丸くなっとるんかい!!
カメラを更に向けると、顔を隠しました。
こたつで2
相変わらず、寒がりで、ウオッカにとって
コタツは命というべきか、、離れません。
しかし、寒くても、フリスビーの練習は欠かしません。

最近は、やはり課題としている競技ですぐにフリスビーに
向かうようにしたい。
ウオッカはできるのだけど、気持ちをフリスビーに向けるのに
時間がかかります。
今日も、雪の中、短時間練習!!
雪が舞い散るのに驚いてましたが、キャッチしてました。
しかし、パパが練習不足で、ヘロヘロなディスクばかり
なので、そろそろパパも頑張らねば。

さて、最近何かとママが懸賞を当てているようで、
年末にはありがたいことです。
前回おしらせしたカニもそうですが、今年の我が家は
ホワイトクリスマスではなく、イエロークリスマス!!
なぜかというと、
みかん
時期をずらして頼んだみかんが、いろいろあって
いっぺんに届きました。
しかも、2箱も!!プラス生協のみかん。

パパはミカンが大好きだから、、っていっても
さすがにびっくり!!
でも、すごくおいしいからいいのだけど、、
※我が家にくれば、ミカン食べ放題ですぞ!!

利きみかんとなりそうです。産地によって甘さや
みずみずしさが違います。

「愛媛のみかんは日本一~」という歌が聞こえてきそうです。

とりあえず、年末とのことで鏡ミカンとウオッカ!
ウオッカとみかん

この撮影の後、さっさとコタツにもぐりこみました!!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
今年もあとわずかですね。
年末にやらなければならないことが山積みなにに手を負傷してしまいました。
無理せずにできる範囲でやっていこうと思います。
寒がりのウオッカちゃんですが、春には周囲から羨望の眼差しをあびるフリスビードックになっているかもしれませんね。
期待していま~す。
2010/12/28(Tue) 15:40 | URL  | C&Jパパ #KQ3W76cI[ edit]
Re: タイトルなし
C&Jパパ
年末になって、あらためて健康のありがたさが
身に染みます。
寒さ対策は、防寒服もそうですが、慣れかなって
思います。
最近は、寒くても外へ行こうと催促してきます。
来年は、今よりもステップアップを願いますが、
ウオッカが楽しんでくれれば、それで良いかな?
って楽観的に考えてます。
2010/12/28(Tue) 22:04 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list