M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ちょっと早いけど、、、(パパ3割復活)
2010/12/12/ (日) | edit |
先週から、パパがダウンしなかなか体調が優れない。。。

今週も万全ではないものの、何かと忙しかったのですが、
ママとウオッカの懇親の看病のおかげでどうにか復調しつつ
あります。
※ウオッカの看病は、寝るときに湯タンボ代わりに暖めて
 くれること!!

さて、土曜日はママはお仕事だけど、パパはウオッカと
ちょっとお外でジョギングした後、ゴロゴロしてました。
日曜日は、まだ疲れがあるため、遅くまで寝て、その後
久しぶりに3人で家から一番遠いけれど広い公園へ
トレーニングをしに行きました。

ウオッカはずいぶんたくましく、元気いっぱい!!
ひさしぶり7
ひさしぶり4
ひさしぶり5
ひさしぶり6

ただ、ひさしぶりのフリスビーだったので、キャッチの捕り方を
忘れたのか?いつもだと簡単に捕れるのをポロしてました。。。

パパは練習から少し遠ざかっていたので、スローが安定しない。。
お互い、練習不足だね。

休憩のひとコマ(あどけない表情が可愛い!!)
ひさしぶり

さて、今日は寒い冬の一品として”ぶり大根!!”
ぶり大根
ちょっと照りが足りないかな??
でも、冬の定番でしょう。。これで熱燗でもあれば、、、

さてさて、少し早いのですが、いい子にしていたウオッカに
サンタからプレゼントが届きました!先週届くはずだったものです。
夜遅くに、配達屋さんがくれた袋に気が気でない。
何これ?
パパ、この袋に何があるの?
何これ?2
じゃ~ん!!
ウオッカの冬用あったかスポーツウェアです。
何これ?3
寒がりなウオッカは、競技でもすぐにガタガタブルブル
で、動きが鈍くなります。
寒さに慣れるのもひとつですが、防寒対策も必要であり、
いろいろ調べたところ、ALPHAICOMのダブルフルドッグガード
が防寒にも優れ、動きを邪魔しないスポーツドッグに良いと
のことでしたので、購入!!
少し高め(1万3千円程度)のお値段でしたが、、可愛いウオッカのため、
サンタ(パパ・ママ)は奮発してプレゼント!
何これ?4
何これ?5
サイズが気になったのですが、ぴったり!!
ウオッカは可愛いから、何を着ても似合うよ!!
ん~人間だったら、人気モデルにでも。。(親バカ)
よっぽど気に入ったのか、洋服を脱ぐことなく
そのまま布団で丸くなってしまいました。。。

外用に買ったのですが、家用も欲しくなっちゃいました。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お似合いだよ
サンタさんからの早めのプレゼント、素敵ですねぇ。
こんなに気に入ってもらえたら、もう1セット用意してあげたくなるのが、親ですかね!
2010/12/13(Mon) 16:38 | URL  | C&Jパパ #KQ3W76cI[ edit]
復活みたいですね(^_^)☆
体調は、良くなってる用で何よりです\(^o^)/
昨日、我がクラブの忘年会でしたよ。
良いシーズンでした。
新規のメンバーが七家族増えました。
来年も盛り上がること間違いなし\(^o^)/
年内お会いできればいいですね(^_^)☆
2010/12/13(Mon) 17:12 | URL  | REM&AQUAパパ #-[ edit]
写真うまい!
1枚目と3枚目の写真、かっこいい!
いろいろ手をかけられて、猫と違って犬は楽しそう♪
元気になってよかったね~
2010/12/15(Wed) 08:39 | URL  | まるたけ #-[ edit]
C&Jパパ
似合うでしょう!!
この服は、運動の妨げにならないし、寒さも
防げるので本当によいです。
ウオッカはもう一着ほしいそうですが、、、

REM&AQUAパパ
メンバーが増えると盛り上がりますね。
坊の成長も目覚しいし、パパも張り合いが
でますよね。
私は、体調が完全とはいきませんが、年内は
少し養生しようと思います。
ウオッカは元気ですが、、、

まるたけさん
写真もそろそろレンズを買い揃えたい、、、
ママも使うのでエントリー機のX3にした
けど、使いやすいし、一眼レフだと綺麗に
画像が残せるからいいよ!!
ウオッカと競技でるのは本当に楽しいよ。
いろいろ考えたり、悩むことも沢山だけど
家族で何かするって本当にいいよ!
これで趣味の車を持てたらサイコーだけど、、、
2010/12/18(Sat) 10:49 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list