M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ウオッカ復活か
2010/12/11/ (土) | edit |
ウオッカの調子が良いんです。

体重は5.6kgですが、がたっと落ちていた肩の筋肉が発達して
きて、以前よりがっしりしてきました。

散歩の際もぐいぐい引っ張るので、力もかなり付いてきているようす。

さて、本日トレーニングをしようと外に出たところ、救急車や
消防自動車が何台も横切っていきました。

ウオッカは・・・

サイレンにパオーンと共鳴。

トレーニングできるかな。集中できるかなという心配はよそに・・・

さぁ、ボールからと投げてみると、ダッシュで取りに行き、
走って取って帰ります(いつもはてくてく歩いて帰ります)。

次にヌノスビー。ターンなしに走っていくではありませんか。
久しぶりに犬を気にせず投げられました。

ヌノスビーを持って帰ると、さぁ早く投げてと
「ウー」と言って、ほえてきます。

ウオッカの調子がとっても良いです。これからがほんとに楽しみ
になってきました。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list