M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
パパ、ダウン。。。
2010/12/06/ (月) | edit |
先週末~、私がダウン。
ちょっとやそっとの風邪や熱は、病気でないって
気合で乗り切りますが、、、、、
今回は、いつもと違い、急に寒気がしたり、身体が
引きつったり、息苦しいかったりと、どうにもいかない。

結局、ウオッカの大会は見合わせることに、、、
年内は私の養生になりそうです。

ウオッカは体力も戻り、元気にディスクを追ってます。
次の大会では、素晴らしいパフォーマンスができるよう、
頑張ります。

今回は、色んな方にご迷惑・心配を
お掛けしました。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お大事にしてください
風邪は万病の元といいますからね。
無理をせずに、こんなときはありがたいウオッカ君の体温で暖まりながら、お休みください。
2010/12/09(Thu) 16:00 | URL  | C&Jパパ #KQ3W76cI[ edit]
C&Jパパ

コメントありがとうございます。
大分いいのですが、まだダルさがあると
いいますか、本調子ではありません。
寝るときはウオッカといっしょですが、
湯たんぽみたいであったかいです。。
看病のつもりか?寝るときは私の布団から
ひと時も離れない姿が愛くるしいというか、、
2010/12/11(Sat) 20:07 | URL  |  #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list