M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
若松キャンセル
2010/12/04/ (土) | edit |
旦那さんの調子が芳しくなく、若松2日間ともキャンセルとなりました。

せっかく楽しみにしていたトライアルボールなのに・・・

今後は、ウオッカの体調管理だけでなく旦那さんの体調管理もしっかり
やらなきゃいけません。反省。

さてウオッカの調子はとても良くなってきています。

散歩に行く際もかなり強い力で引っ張られます。

服なしの体重が5.1kgまで落ち込んでいたのが5.6kgまで回復し、
脂肪だけでなく筋肉も少しずつ付いてきています。

なんとも嬉しいのは、ご飯をがっつがつ食べてくれること。

ウオッカの生命力を感じます。

今日のお昼、とってもぽっかぽかだったので、若松ではないけれど近所の
公園でトライアルボールをしてみました。

かなり走る速さが早くなってきたウオッカ。

夜、犬屋敷別館大先生に連絡をして、意気消沈していると、
次回がありますからと励まされ、よーし次、次っと気分を入れ替える私。

それにしても、今回の若松、犬屋敷別館大先生を始め、本部・役員の方々に
大変ご迷惑をお掛けしました。誠に申し訳ありませんでした。

また再会を楽しみにしておりました、みみちゃん、はなちゃん、
てんてんママ、パパ様、コスモ&カリスご家族、

兵庫よりお越しの心優しいご夫婦様、福岡クラブ、北九州クラブの皆様
などまたよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
大丈夫でしょうか?
旦那さん、体調どんな感じでしょうか?
お大事にです\(^o^)/

来希坊ちゃんは、若松大会で、ユースで優勝しちちゃいました\(^o^)/

結構実物でしたよ。

また、会うその時まで。
お大事にです\(^o^)/
2010/12/05(Sun) 22:29 | URL  | Rem&Aquaパパ #-[ edit]
REm&Aquaパパ
お~来希坊はユースで優勝はすごいですね。
一生懸命、練習していたからだと思います。
私はとりあえず、年内は養生かと思います。
ウオッカは調子が上がってますが、、、、、
2010/12/06(Mon) 18:46 | URL  | ウオッカのパパ #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list