M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今日のトレーニング
2010/11/29/ (月) | edit |
今日はお休みでした。パパはお仕事だけど。

お昼はぽっかぽかでトレーニングにはもってこい。

ウオッカの体調を見ながら身体を動かすことにしました。

800mある池の周りをゆっくり3周。途中、少しフリスビーを

したり、ボールをしたり。ウオッカが楽しいと思う範囲で

やってみました。

ウオッカはあまり走ったりしないけど、とても元気そう。

楽しくトレーニングができました。

ウオッカの体調が万全になるには、まだ時間がかかりそう

です。寒がりなウオッカのためにスポーツドッグ専用の

お洋服を注文しました。明後日の夜届きます。

今度の大会に出るにあたってゲージを温かくするのも

先生から出された宿題です。

ウオッカのために今できることを精一杯やるだけです。

今日、池の周りで出会った1歳のプルートくん。
ウオッカの倍はあるそうです。

P2010_1129_154758.jpg
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list