M・シュナとボーダーコリーでフリスビーを楽しんでいます!!
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
今週の土日は、、
2010/11/28/ (日) | edit |
土曜日は、午前中から先生のレッスン。
前回の日記でママが更新してましたが、
現在、ウオッカは体調管理ミスにより
テンションが下がっています。

徐々にキャッチの距離が伸びてきたのに、
頭が痛い。。。
ウオッカは性格が頑固で嫌なものは嫌!
テンションがワッと上がる子ではありません。
テンションがすぐに上がる子が羨ましい!!

しかし、テンションの問題は以前からのことで、
いろいろと試したけど、これといった解決策が
みつからない。。。

テンションが上がったときのウオッカは別人みたいで
本当にすごいのだけど、、、

とにかく次回の大会に向けてどこまで体調を戻せるか?
そこが課題です。

で、その日の夜は、パパは会社の知り合いの方とプライベート
でお食事をしました。
パパはあまり、会社関係の知り合いは少ないのだけど、お互い
趣味が似ていたり話があうので、今回食事をすることになり
ました。

ここ最近は、外に飲みに行くこともなかったので、久しぶり
息抜きができました。

お店は、前に気になっていた和食の居酒屋で
注文した一部の品です。
「焼き銀杏」
101127_182223_convert_20101128222533.jpg
銀杏は、小さい頃は嫌いでしたが、大人になってから、
大好きになり、この季節お店にあればアテとしては食べてます!


「焼き牡蠣」
101127_182756_convert_20101128222725.jpg
牡蠣は、生も焼も好きです。
ただ、今年は牡蠣が成長が悪いらしく、この日の牡蠣も
小さかった。、、、
これ以外に、色々たべましたが、料理は、まぁまぁかな。
お酒は、基本的にありましたが、、、、

会社では話せないディープな話もあり楽しい時間が過ごせました。
ここ最近は、仕事、フリスビーだけだったので、時にはリフレッシュ
というか、こういった時間も大事だとつくづく思います。

で、今日は河川敷でトレーニング。
といっても、ウオッカは寒さと、現状では無理にさせない
方が良いと思い、軽くジョギングさせて車内で休憩。
パパは黙々と投げ練習!
しかも運がよいことに、別協会のフリスビー大会が早く
終わったらしく、コートラインが引かれていたので、
コート練習ができました!
ラインがあると、自分がきちんと投げているか?
確認できて良いです。

さて、今度の土日はまた大会です。
現在、仕事も忙しく、遅くなりがちですが、遅くなっても
走り込みをして筋力アップと体重アップを目指したいです。


※ママも一緒に走るかな?
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list